Unlocker C移植版

※追記
2014/06/16 起動制限機能を追加しました
2014/06/16 アンインストーラを付属しました
2014/06/18 パッケージを統一し、unlocker.zipのみで全ての動作が可能にしました


Cに移植しました

が、以前のようなエンターテインメント性はないです

ただShiftを5回押すとログインできるだけです

追々機能を追加していくので…


↓本体
http://1drv.ms/1nOc0A4


※unlocker.exeをパッキングしているのでアンチウイルスソフトに検知されることがあるそうです
 検知された場合は例外設定にする等個々で対応お願いします

※パスワード中に含まれる文字に関して、英数字以外に「@」「;」「:」「,」「.」「-」「/」は対応してます
 それ以外の文字を含む場合は連絡下さい


<<インストール>>
unlocker.zipを解凍するとsetup.exeが出てきます
これを実行すると、pass.txtがメモ帳で開かれます
ここにパスワードを入力し、上書き保存して下さい


<<アンインストール>>
uninst.exeを実行して下さい
uninst.exeはインストール時にはセットアップされません
unlocker.zipから解凍し、起動するようにして下さい
フォルダは残りますが、アンインストール自体はできます


<<使い方>>
ログイン画面(パスワード入力欄が表示されている画面)でShiftを5回連続で押して下さい
するとログイン出来ます。



動かないとか何かあったら連絡下さい
機能追加に関してはreadmeに書いておきました


r_koあっとlive.jp
@kkrnt