
Windows Login by Felica

正直これ以上の進展が見受けられないので公開します

もともと公開するつもりのないものだったので、Sourceの可読性とかガン無視ですが、それでも触ってみようと思う物好きな方へどうぞ


felica.zip
http://1drv.ms/1it1iA9

※ディレクトリ内の存在するfelicalib.libをfelica.libにリネームしないとコンパイル出来ないそうです


↓動画はこちらをどうぞ
https://twitter.com/kkrnt/status/479971553375834112
https://twitter.com/HomeiMiyashita/status/480256381920882689



簡単に解説


準備することは、任意のディレクトリに任意のファイルを作成し、パスワードを保存し、reg.exeを起動して下さい


ユーザ名を入力する必要がない場合はその辺を消して下さい



ログイン画面でShiftを5回押して起動

管理者権限で起動しているかチェック

管理者権限でない場合終了

指定のファイルを読み込み

予め設定しておいたユーザ名をキー送信

ファイルから読み込んだパスワードをキー送信

ログイン



ご自由に利用して下さい

以上です