読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HackUに参加しました

HackUに参加し、9月16日から18日まで開発をして19日に発表しました

チーム名は竪穴式ぞうさんで、メンバーは@3846masa先輩と@FMS_Cat、@lionnatsukoと僕の4人です

作ったものはMarkDown Editorで、色々と検索的な機能が実装されています
完成品はこちら
markdown

発表時のスライドはこちら
http://arckty.org/hacku/



KPTで纏めると…

【Keep】
・歌川先生の絵のセンス
・土壇場での技術力

【Problem】
・企画を決めてないし、準備を全くしてなかった
・決まった企画がWeb一色で、得意な人しか仕事がない
・個々人の力が全く発揮できてない…?

【Try】
・みんなの得意分野を総合的に活かせる企画を考える
・しっかりとした役割分担

なんだかんだ残念な感じが否めないかなーって思いました

作ったもののクオリティはかなりのものだったと思うけど、イマイチすっきりしない気がしないこともない…

もし来年も開催されるとしたら、しっかりとリベンジしたいです!!