rncc夏期講習を行いました

FMSでは#FMS春期講習とか#FMS夏期講習とかやったりするんですが, この夏は東京農工大学のMCCさんと一緒にrncc夏期講習を行いました

今回は僕が色々と担当することになり, 教室の借り方とかプロジェクタ等の借り方とか, 予定調整とか, 良い知見が得られたような気がします

勉強会に関しては各参加者がブログ書くっぽいので, その辺を上手いことリンク纏めた記事がid:ncc-logで公開されると思います
そっちを参考にしてもらえれば良いかなーって思います

[追記(2015/09/03)]ncc.hateblo.jp



僕が発表したものはこれですdocs.google.com


僕が趣味でADV開発して遊んでたのは3,4年も前の話になってしまうので, 正直情報としては古いですし, 如何せん正確さもありませんが, なんとなくそれっぽいことがあるということが伝われば良いかなーって思います

次のNCC的なイベントはnakano.ltになりそうです

LTネタ最近なくてツラいので募集中です…